ぴっとんへべへべ・・・おでん千秋楽

March 02, 2005

その箸じゃないっっ!!

食事中に私の箸を欲しがるので、
100円ショップで下の子専用の箸を買い求め、
「ほおれ、お箸だよおん」と渡してみました。
がっっ、見事に拒否されました。
「これじゃないっっ(恕)」と言わんばかりに箸を突き返されました。
それから私の箸を指差してキーキー鳴きました。
自分用の箸が欲しいのではなく、私の箸が欲しかったようです。
 
確か上の子は自分専用の箸で大喜びしていました。
お箸では食べられないメニューでも箸を欲しがりました。
製造元は同じでも色々違う点が多いです。
子供が二人いると面白いものです。


sen_mama at 18:01│Comments(0) 徒然に育児 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぴっとんへべへべ・・・おでん千秋楽