育児日記そんなこと言ったって

March 18, 2005

新しいマシンです

とても調子の悪かった我が家のマシンでしたが、
おととい義父からパソコンをいただきました。
感謝感謝多謝多謝です。
ここ2日はバックアップ取ったり、マシンの設定やデータの移動にと忙しくしていました。
先ほど概ね完了しました、よかったよかった(*^-^*)
かなりスペック高いです、それでもってOSはXPです。
画面がなんかカワイイですよね、XPは。
とてもご機嫌に働いてくれてます。


sen_mama at 00:23│Comments(0) 徒然に日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
育児日記そんなこと言ったって