いきなり!!中耳炎!!美容院へ行ってきました

April 14, 2005

つわりが・・・(−−〆)

今回の妊娠はとにかくつわりがキツイです。
朝晩起き上がれなくなっています。
頭痛と吐き気、身体のだるさ・・・。
ここ数日、ヘロヘロです。
 
一人目の時は仕事をしていたこともあり、皆無。
二人目は「甘え」からか軽い風邪のような症状が2週間ほど。
「お母さんがつわりでどんだけしんどくても
この時期の赤ちゃんには何の影響もないから安心してねえ」
と健診で看護婦さんに慰められ、「ハイ・・・」としか言えませんでした。
いつまで続くんでしょう・・・?
ホントにしんどいです。


sen_mama at 16:23│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いきなり!!中耳炎!!美容院へ行ってきました