バナナは苦手いつも便座をおろしておくこと

February 12, 2006

スーパー戦隊!!

最近、息子が「スーパー戦隊」にハマっています。
きっかけはデカレンジャーでしたが、彼が内容をようやく把握した頃に最終回。
義父に買ってもらった合体ロボのもったいなかったこと。

しかし、マジレンジャーにいたっては第1話から見ていることもあり、
完全に虜でした。
マジレッドとレジェンドマジレッド、マジシャインのソフビ人形を買わされました。
合体ロボもねだられましたが却下しました。

そのマジレンジャー、今日が最終回でした。
親の私の方が楽しんで見てしまいました。
できれば1時間スペシャルにしてほしかったくらいです。

来週からはボウケンジャーです。
私は未練タラタラなんですが、
息子はもう来週からのスーパー戦隊にワクワクしております。
「マジはもういいん?」と訊くと、
「お母さん、知らんの?マジはもう終わったんよ、次のが始まるんよ」
「・・・・。」

子供って切り替えが早いです。
ま、そうでないとテレビ局は困るんでしょうけど、
あんまりにもあっさりし過ぎです(>_<)
そういえば、響鬼の時もあっさりカブトに乗り換えしちゃってました。
私は細川さんが見られなくなって残念でしたけど。

とか書きつつですが、これから息子との視聴予習の為に
ボウケンジャーのHPをチェックに行って来ます〜。



sen_mama at 22:16│Comments(0) 徒然に育児 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バナナは苦手いつも便座をおろしておくこと