米さえ研いでおけばひとりごと、です。

March 08, 2006

北海道ホワイトカレー・・・

前々から気になっていた商品でした。
それで昨日の夕食に作ってみました。
出来上がりは上々。

見た感じは、息子いわく、“辛いシチュー”です。
子供達には好評で私も気をよくしておりました。

がっっ、夫は一口食べるやいなや、
「あのねえ、疲れて帰ってきとるのに、
こんなわけのわからんものを食わされる身になってくれんかねえ(怒)」
「見た目と味が違いすぎるじゃろう(怒)」
「そんなに変わったモノが食べたけりゃあ自分だけで食べろや(怒)」

・・・・・・。
ごめんなさいねえ、もう作りませんよおだ。



sen_mama at 09:06│Comments(2) 徒然に夫 

この記事へのコメント

1. Posted by くん   March 08, 2006 12:39
「じゃあ、もう食うな!」と私なら叫ぶ。
第一、作ってもらっておいてその言い草はなんだ!
気配りがないにもほどがある。
おいしくなかったら、おいしくないと伝えることは
別にかまわんと思うが、
伝え方ってもんがあるだろう!

一人、職場の昼休み、怒りに震える私なのでした。

いつもお疲れ様。たまには息抜きしてちょうだいね。
2. Posted by めぐママ   March 08, 2006 22:53
コメントありがとうございます。
夫の亭主関白にはホントほとほと困っております。

が、自分で選んだ夫です。
ある意味で私の中に
諦めと悟りが同居した結婚生活です。

このブログでちょこちょこ近況報告してますので、
今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
米さえ研いでおけばひとりごと、です。