April 22, 2007

デジカメプリント

先日、友人からクラス会の写真が送られてきました。
よく見ると左隅に何やらロゴマークが。
そういえば彼女からのメールに、
「写真は無料プリントの“プリア”でプリントして送ります」
って書いてありました。
で、それって何よ?と言う時には“検索ちゃん”。

ということで調べてみました、
無料プリントのプリア
つまり、無料でプリントしてくれるかわりに、
プリントの表面にスポンサー企業のロゴが入るということらしいです。
へえええ、なんか面白いですねえ。
ロゴも気になりませんよ。
きちんとした写真じゃなかったら、こういうのもいいかもしれません。


それからもうひとつ、
DPONE.NETというサイト。
少し前にプリントをネット注文してみましたのでご紹介します。
ここは50%もポイント還元があるんです。
画質も申し分ありませんでした。
日付も入れられます。

今回はたまりにたまった子供の写真、
217枚を一気に注文して2,068円(送料込み)でした。
今回の注文で1,000ポイント超つきましたから、
次回に使えば1,000円超の割引!!
これからはこまめに撮った写真をプリント注文できます。
是非お試しくださいませ



sen_mama at 15:01│Comments(4)日々のオススメ? 

この記事へのコメント

1. Posted by 女バスマネージャー   April 24, 2007 22:45
お久しぶりです、でもいつも愛読してますよ

最近は便利なものがあるんですね、勉強になります。

先日、70数名での記念撮影をしましたが…プリントをどうするか悩んでいました。これは使えるかもとニヤリとしましたよ。

ご存知かとは思いますが、「アスカネット」もおススメです。オリジナル写真集のような物が作れます。
注文したばかりで、まだ現物は見ていませんが結構いいと思います
2. Posted by ハイジ   April 25, 2007 13:39
すごい!こんなお得なプリント方法があるんですね〜
我が家も画像がたまりまくっているので^^;
これはいいかも( ´艸`)
今度じっくりみてみま〜す♪
3. Posted by めぐママ   April 27, 2007 07:42
>女バスマネージャーさん
無料プリントのほうはひと月の制限枚数とか
プリントタイプ選択(半分広告タイプ等)でちょっとややこしい感がありました。
記念撮影なら後者をオススメしておきます。

「アスカネット」では“マイブック”作ったことあります。
何かのサイトの登録プレゼントで無料クーポンもらったので。
子供3人の生後半年くらいの写真20枚位で私の記念に作りました。
元の画像がよければいいのができますよ〜
うちはケチって画素数を低くした画像だったので、ちょい残念でした。
最近はプリントする時のことを考えて画素数高めで撮ってます
4. Posted by めぐママ   April 27, 2007 07:49
>ハイジさん
是非ゆっくりみてください〜
検索すると結構たくさん出てきますよ。
「デジカメプリント」。
ネットで注文するとお店に行かなくてすむので便利です。
というか横着者の私にはピッタリなんです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字