May 08, 2007

蜜蝋クレヨン

誰かください!蜜蝋ブロッククレヨン!夫の従兄の奥さんの出産祝(関係がややこしい?)に
先日購入しました。
シュトックマー社の蜜ろうクレヨンです
前から気になっていた「蜜蝋」で検索したところヒットしました。
こういうのを私自身も欲しかったので、ネットで即注文。

パッと見ると、安そうに見えますか?
この商品、木箱入り16色で4,515円(税込)です。

実はこのお祝いの内祝いでちょっとした事件がありました。
発端はもちろん夫・・・。
事件については、また別記事にて・・・。



sen_mama at 15:33│Comments(2)日々のオススメ? 

この記事へのコメント

1. Posted by ねこバス☆   May 09, 2007 00:43
たっか〜Y(>_<、)Yクレヨンが!? セレブな買い物だね〜♪

セレブと言えば… 見てきたよっ!雑誌! ちょっと〜 そこのセレブっ!

ってか 旦那様含め めちゃめちゃお洒落じゃないですかぁ〜(≧▽≦)

びっくりしたよ あんな家 テレビでしか見たことないよ。まぁだから雑誌に出たんだね┐(´ー`)┌

すごい ほんとにすごい。土曜日の建物探訪出たら?
2. Posted by めぐママ   May 09, 2007 09:14
>ねこバス☆さん
でっしょ〜、だからお祝いにしたんですよ。
こんなもん自分じゃ絶対買わないもんね〜。
私だったら嬉しいですもん。

雑誌の件ですが、やはり編集者の方がかなり演出してくださったので、
住んでる私達がビックリのお洒落なお家になってましたさ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字