ホントは「副」が好き自己主張

June 27, 2007

カップヌードル欧風チーズカレー

これじゃなきゃホントはダメなのよ(怒)別にチーズなんて入ってなくてもいいじゃん 、
普通のカレーじゃダメなん?
ダメです。
これじゃなきゃ。
ホントに美味しいんです

最初からチーズの入ってるこれが好きなんです。
麺も風味も違います(チーズが練りこんであるそうです)。
カレーもまろやかというか尖がってない味なんです。

「チチチチチチチチチチチチチ〜!!」(←詳細にリンクしてます)

でも近所では品切れ中です
行く度にチェックしているんですが、昨日も棚は空のまま・・・。
今は妥協して「とろけるスライスチーズ」を
普通のカレーヌードルに入れて食べています。
今度見つけたら、もちろんしこたま“備蓄買い”です。


sen_mama at 09:19│Comments(2) 日々のオススメ? 

この記事へのコメント

1. Posted by sana   June 27, 2007 16:19
これ、前から気になってました。
今度見つけたら買ってみま〜す(^ー^)

たまに無性にカレー味食べたくなります・・・
2. Posted by めぐママ   June 28, 2007 11:03
>sanaさん
コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ〜

ハイ〜、買って食べてくださいませ。
美味しいですよ〜、特別な“カレー”です。
確かに無性に食べたくなります。
そいで残ったスープにゴハン入れたくなります・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホントは「副」が好き自己主張