August 19, 2007

こ、これは・・・

昨夜の夕食はサラダうどんでした。
予想以上に売れ行きがよく、私の分がなくなってしまいました。
なので、炊き立てのごはんにバターと醤油を混ぜて食べました。
いつもはマーガリンなんですが、昨日は初めてバターでトライ
そうしたらば・・・、

「たまごかけご飯の味がしました。

・・・って常識でしたか?周知のメニュー?
すぐさま夫に話したかったけれど、
バカにされるのがイヤなので黙って一人で食べました。
また今度やってみようと思っています。
炊き立てじゃないとダメなんですよね〜。


sen_mama at 15:56│Comments(2)日々のオススメ? 

この記事へのコメント

1. Posted by とまとママ   August 20, 2007 01:33
随分前になりましたが、
コメントありがとうございました!
帰って参りましたので
またよろしくお願いします☆

予想以上の売れ行きで自分の分が無くなる
っての分かります。
それって少なめに作った時に限って
起きる現象なんですよね(~_~;)

バター+醤油やってみます!

うちの下の子、じいちゃんに
マヨネーズご飯を教えられ、はまってます。
2. Posted by めぐママ   August 20, 2007 09:02
おかえりなさ〜い
また楽しく読ませていただきます。

“売り切れ”おかずって、ホントに少なめに作った時によくありますね。
「これはイマイチ・・・」とか思って出したら予想外の売れ行きで、
自分の味覚を疑ったりるすこともしばしばです。

バター醤油飯、是非お試しください。
ゴハンは炊き立てが一番美味しいです。
マヨネーズも美味しいですよね、私も時々子供に隠れて食べてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字