December 27, 2007

パーカーハンガー

冬になると出番の増えるパーカー。
干す時いつもイライラしていました。
フードの部分がなかなか乾きません。

通販カタログには専用のハンガーがありましたが、
いかんせんお値段が高い・・・
そんな私が最近購入してすっかり悦にはいっているのがこれ↓です。
これはホントにオススメハンガー!!こんな風に使いますのよ(*^-^*)










その名も、「パーカーハンガー」!!
ダイソーのホームページで偶然見つけて即お店へ行き買いました。
普通のハンガーにジョイントさせて使用します。
すると乾きにくかったフードもあらビックリ!!
これホントにいいです、オススメです



sen_mama at 18:15│Comments(0)日々のオススメ? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字