March 14, 2008

もったいない・・・

さっき戸棚から菓子パンが出てきました。
うわ〜い、ラッキーとばかりに食べようと日付を見たら、

「賞味期限 2008.3.8」

今日は3月14日・・・。
ううう、食べたいけどちょっとコワい。
ということで廃棄。

確かこのパンは先週の火曜日に買いました。
次の日子供がいない間に食べようと、
普段食べ物はしまわない戸棚に入れました、そういえば。

か〜な〜り、ショックです。
しかも大好きなクリームデニッシュ・・・。



sen_mama at 07:06│Comments(2)日々の節約? 

この記事へのコメント

1. Posted by 一人暮らし男・レン   March 21, 2008 13:10
3日や4日賞味期限が過ぎても気にしませんが、1週間ほど過ぎると考えてしまいます。でもパンですから食べるかも^^
2. Posted by めぐママ   March 26, 2008 10:14
>一人暮らし男・レンさん
コメントありがとうございます。
子供相手に意地汚いことを考えた結果がこれでは、
親としてホントに情けないお話です。
普段、「もったいないことしなさんな(怒)」とか怒ってるくせに、です。

またいらしてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字