March 28, 2008

買えなかった

節約生活がすっかり板についてきたのか、
某ドラッグストアにちゃんとお金持って行ったんですが、
本当に必要なものしか買わずに帰ってきました。

こんな時(ポイント4倍セール期間中)なので
備蓄品とか買い置き品とか買い込めばよかったんですが、
「あ、これはまだあるから」とか、
「これは今すぐにはいらないから」とかまず考えてしまって結局買わずに帰宅。

んで、反省・・・。
ちょっと前の自分ではありえないです。
変われるものなんですね・・・。



sen_mama at 17:36│Comments(2)日々の節約? 

この記事へのコメント

1. Posted by ねこバス☆   March 28, 2008 22:10
4倍につられて 1万円超え( ̄口 ̄)
そんな私 やばい本当に貯金がない。

将来が不安。
2. Posted by めぐママ   March 30, 2008 22:17
>ねこバス☆さん
そうなんだよ
貯金がさ、無いのだよ、うちも。
ホントに将来のこと考えて、不安。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字