July 06, 2008

お小遣い

「給料の5万円から1万円ほど自分の小遣いに取りんさい」
耳を疑うようなことを夫に言われました。
なんでそんなこと言い出したんでしょう?

自分だけ小遣いを取るのが申し訳ないとでも思ったのか、
どういう風の吹き回しか、気持ち悪い・・・。

「仕事に拘束されて自由な時間が前より減っとるし、
自分が自由に使えるお金があったほうがいいんじゃないの?」

は?ますますわからん。
自由な時間が前より少ない、というか皆無に近いのに
別にいらんし、そんなお金


数日前にそんなことを言われてから、ちょっと考えてました。
結論としてですが、2ヶ月に一度、5,000円ほどもらうことにしようと思います。
TDL貯金もしないといけないですし



sen_mama at 06:48│Comments(0)日々の節約? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字