July 15, 2008

検索ちゃん

時々ふと思いついて、ネットでするのが「検索ちゃん」。
知人や友人、果ては元カレの名前をGoogleで検索することなんですが、
これが結構ドキドキするんです。

過去にそれでヒットして出てきたのは、
|羈悖廓の時に完全片思いだった人。
  中国電力で研究員とかになっていて、岡山大学の大学院の研究メンバーになってました。
∋笋痢永久欠番”の彼。
  名古屋でワインとお寿司のお店のシェフソムリエで支配人になってました。
7觝Я阿砲弔あっていた元カレのお父さん(なんやねん、っていやいや)。
  地元有名企業の社長さんになってました。
  当時はたしか専務だったと思うんですが、つまり彼は社長の息子なわけで・・・。

それでついには先日、検索結果に出てきたのが、
じ戯約者\(◎o◎)/!

心臓がバクバクしました。
大阪でフレンチ・ビストロのお店を経営しているらしく、
お店の紹介記事に写真まで載っていて、その笑顔がまた素敵でした。
ああ、こんな風に笑う人だったなあ、としみじみ・・・。

いつかは自分の店を持ちたい、とか語ってくれていた昔を思い出して、
ちょっと懐かしい気持ちになりました。


sen_mama at 23:13│Comments(2)徒然に過去話 

この記事へのコメント

1. Posted by トントン   July 16, 2008 07:37
めぐママさん
おはようございます。元カレ、元婚約者が有名な人になっているんですね。
名前を見るだけで、どきどきする気持ちが分かるような気がします。昔のことが走馬灯のように思い出されますよね。
「検索ちゃん」で遊んでいますね。
2. Posted by めぐママ   July 16, 2008 12:26
>トントンさん
お久し振りです。
超有名人ではないのですが、
“夢”を叶えてキラキラしてるんです。

走馬灯のように・・・、
というよりも、ハッキリと思い出されることが多くて、
自分が今いるこの現実世界がもしかしたら・・・、
なんて妄想でぐるんぐるん回ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字