結局、今日のこと仕事休んで

August 18, 2008

また日常が

戻ってきました。
毎日ちょっと遅くまで寝ていられたお休みが終わりました。

今年は予算の関係で旅行にも行けず。
イベントは本家での食事会のみでした。
さすがに不憫に思った義父母が子供達を実家に招き、
一緒に過ごしてくれました。

ふがいない母さんでゴメンよ・・・
来年はちゃんと予算組んで旅行にいけるように頑張るからね・・・。

なんかホントに何やってたのか、よくわからないお盆休みでした。
あれもやってこれもやって、の当初の予定は総崩れ。
まともに何も片付いていません・・・。



sen_mama at 08:36│Comments(0) 徒然に日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結局、今日のこと仕事休んで