再インストールに向けて再インストールしました(泣)

August 30, 2008

また風の吹き回し

今夜は夫の驕りで回転寿司を食べてきました。
名目は子供の誕生日祝いということなんですが、
子供っていうのは長女と息子です。
って息子の誕生日までほぼ一ヶ月あるのに・・・。

表向きは子供のためとか言ってましたけど、
本当は私に楽させてあげたかったらしいです。
寿司より焼肉のほうがよかったです。

でもですねえ、なんか外してるんですよ。
私の気持ちにそぐわない。
“楽させてやりたい”なら、もっと違うアプローチかけてほしかったです。
どうもあの事件以来、気を遣われてます・・・。

いつも「お金が無い」「小遣いが少ない」
とか言っているのを聞いてますので、
こういうことしてくれなくてよかったんです。



sen_mama at 21:32│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再インストールに向けて再インストールしました(泣)