October 24, 2008

サヨナラ

燃費が恐ろしく悪かったけれど、
後部座席にエアコン無くて夏冬辛かったけど、
ボディが重くて坂道登れなかったけど、

見た目は良かったし、
3列シートで7人乗れたし、
あんまり人が乗っていない車種だったし、
荷物たくさん積めたし、
今でも本当にいい車だと思っています。

でもサヨナラなんです。
あんなことになってしまって

夫はもう修理する気もないと言って、
次車を注文して、それが昨日(22日)大阪からやって来ました。
みんなすっかり新しい車に大喜びです。

業者に引取りを依頼しました。
夕方(23日)やってきて書類を交わして、
鍵を預けておしまい、でした。
後姿を息子と見送りました。


本当は再来年の1月の車検切れまでは乗るつもりでした。
ゴメンネ、本当にゴメンネ。
2年と9ヶ月、今までありがとうね。

「ドナドナ」な気分です。
後姿が悲しかったです・・・。



sen_mama at 00:14│Comments(0)徒然に日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字