体重計の秘密自営嫁なので

February 20, 2009

細っっっ!!

昔(15〜16年前)の日記を読んでいたら、
「身体が重い、測ったら54kg、あと2kg落とそう」
と記述がありました・・・。

なんと!!
そんなに痩せてたのか私?!
・・・って確かに痩せてました、私。
9号サイズの洋服が緩かった記憶が蘇ってきました。

ちょっと頑張ろうと思います・・・。
四十路を前に絞っていこうと思います・・・。



sen_mama at 21:57│Comments(2) 徒然に過去話 

この記事へのコメント

1. Posted by アキ子   February 20, 2009 23:29
5 こんにちは。めぐママさん・・・・っ何か!ずるっ!というか、色気ネタ→体重計・・・って、二倍ずるっ!

うらやましすぎる・・・・。

あと、アタマのなかでの「めぐママさん」が、ぐるぐる変化しています☆

いまはね〜、女優系!?!

・・・いやいや、、、

他人のことで、妄想するしかなくて、

どぎまぎと応援してます☆
2. Posted by めぐママ   February 21, 2009 15:06
>アキ子さん
ご無沙汰しております。
ちょくちょく覗きには行ってるんですが、
スミマセン、いつも記事に感心してそのまま帰ってます・・・。

お返事はそちらに伺って書きまする。
読んでやってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体重計の秘密自営嫁なので