働く嫁立ち止まるな

November 11, 2008

終了〜

昨日、半年前から色々準備していたイベントが終わりました。
幼児交通安全音楽会、
広島県警察音楽隊を迎えての演奏会でした。

町内の園児が一堂に会する年に一度のイベントです。
今年も約460人の園児が参加しました。


私は今回のこのイベントの総指揮ということで、
開催に関する一切を取り仕切っておりました。
打合せ、資料作成、役員会召集、事前準備、当日準備、司会進行・・・。
ここ数日はホントに大変でした。

会は大盛況でした、演奏はさすがプロでした、迫力ありました。
園児たちは大喜びで一緒に歌ったり、スイングしたり
大変好評のうちに閉会し、また来年も頑張りましょうということで、
最後に役員の皆さんからいただいた拍手で
十分に報われたなあと思って安堵しました。

でも、昨夜寝る前の“ひとり反省会”での採点は60点です・・・
もっとうまく立ち回れたのではないかと、猛反省してました。
来年もう一回やったらもっと上手に仕切れると思います。


・・・・・・冗談です。
色々かなりしんどかったので、一回でもういいです。
来年は一役員としてしっかりお手伝いしようと思っております。

ケーブルテレビの取材にも応えたんですが、
何を言ったかも覚えていないです。
ちょっとハイな状態だったもので・・・。
ああ、オンエアがコワい・・・。



sen_mama at 23:36│Comments(0) 徒然に日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
働く嫁立ち止まるな