終了〜予防接種費用

November 14, 2008

立ち止まるな

「なるようになる」って、「ま、いっか」って
楽観的に思えるようになりたいです。
グジグジ考えてもしかたがないことに、
このところ時間を費やしている気がしてます。

今年も残すところあと45日くらい?になりましたね。
今年中にやっておくことを書き出して、
さくさく片付けていかないと。

立ち止まって考え込んでいる暇なんて無いんですよ、ホントは。



sen_mama at 12:55│Comments(2) 徒然に独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by つゆまめ   November 15, 2008 08:17
おひさです!
今年ももうあとそんだけ〜??
ほんとやることリストしっかり制作しとかねば。
↓↓働く嫁・・同感同感。
さ、今日も経費削減のためにタダ同然で人の数倍働いてくるよ(笑)
2. Posted by めぐママ   November 19, 2008 16:24
>つゆまめさん
どもども、お忙しいのにコメントありがとうございます
ホントに今年ももうあとそんだけですよ。
「今年のことは今年のうちに」って思ってますが、
どうもムリっぽいです・・・

インフルエンザの予防接種も打ってもらったし、
この秋冬、年末年始と元気に働きますよ〜。
お互い“働く嫁”として頑張っていきましょうね〜ん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終了〜予防接種費用