February 17, 2009

ニヤニヤしてます

日曜日、何があったかについて。

検索ちゃんで見つけた“彼”のブログ、
そこにメッセージを書き込んだんです。
去年の9月半ばでした。
その後、まったく記事の更新も無く、勿論返事も無く。

私は一方的に“彼”を想っているけれど、
もしかしたら気持ち悪がられて、無視されているのかもしれない。
そうしてそのブログを覗きに行くこともなくなっていました。


それで日曜日、ふと思い付きそこへ行ってみたらば、

「連絡くださいmkさん。」の文字が!!

なんですってええええ、それって絶対私のことじゃんかあああ。
すぐに行きました、そこで“彼”の近況を知りました。

仕事に忙しく、ブログを更新する時間も無かったこと、
無視していたわけではないこと、
しかも、「あの時の酷い僕を許してくれているのでしょうか」だなんて。

許すも許さないも、私はずっと想い続けているんです。
ああ時間が距離がもどかしい・・・。
脳みそがにやけっぱなしです。
今は気長に彼からの返事を待っています。



sen_mama at 12:52│Comments(0)徒然に日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字