May 29, 2009

「M」

前回、つるの剛士の「」を聴いて、
感極まって本屋で過呼吸を起こし、
店員さんに心配された私でしたが、
昨日、本屋で聴いた時は大丈夫でした。

思うこともたくさんあって
ちょっとフルフルきましたけど、
涙目だけで持ち堪えました。
だいぶんと、色々と落ち着いてきてると思います。


sen_mama at 16:12│Comments(4)徒然にトラウマソング 

この記事へのコメント

1. Posted by エリザベス   May 30, 2009 11:55
「M」は泣けますね〜 私も胸が苦しくなります。ちょうど20歳の頃で・・毎日楽しくて
でも切なくて・・・いろいろ思い出します
でも過去は過去!!戻りたいなと思うことはあるけれどまあ戻ってもまた同じことやって
今と同じ41歳を迎えてるんだろうなと思います。
2. Posted by めぐママ   May 31, 2009 10:29
>エリザベスさん
コメントありがとうございます。
お元気でしたか?

泣けますよね〜、ホントに。
元カレの名前がそのまんま「M」なので、
余計に色々胸締め付けることが多くて。

もしも戻れるなら・・・、
もう同じ轍は踏みたくないです。
そうしたらどんな“私”になっているでしょうね・・・。
3. Posted by エリザベス   June 01, 2009 13:23
元気でしたが・・・やはり考え方が人とは
少し違うのか?ちょっとびっくりするような事がありまして・・・まあ ここでは話せませんが(泣)
まあ 私が軽はずみだったのか?相手が考えすぎなのか?
考え方があまりに違うと理解してもらえませんよね。私も理解できないし。でも私は自分の考え方を押し付けたりしないけどなと
思います。
4. Posted by めぐママ   June 02, 2009 23:31
>エリザベスさん
しばらくな間に何かが起こっていたのですね。
今は落ち着かれているのでしょうか?

確かに考え方があまりにもかけ離れていると、
理解ってもらえないです・・・。
夫や義母に対してはいつもそんな感じです。
自分の考え方を押し付けるようなことは、
私もできないです・・・。
だからしんどいのかもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字