ピアスホール昔の日記

June 17, 2009

ローマ帝国衰亡史

“彼”にクリスマスプレゼントとして渡したものでした。
新聞広告で見ながら「これ欲しいわ〜」と言うのを聞いて、
こっそり手帳にメモ。
すぐ本屋へ取り寄せで注文して、
紙袋が抜けそうなほどの重い全集でした。

渡したその場でしばらく読みふけっていました。
私はその姿を見ながら隣でニコニコしてました。


つい先日、メールでそのことを尋ねてみたら、
「ちゃんとあるよ」って返事。

“物には罪が無い”人で良かった。
そんなことを確認して喜んでたりしています。


sen_mama at 08:48│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピアスホール昔の日記