昔の日記通りました!

June 22, 2009

いつか必ず来る日

いつかきっと“彼”に逢いに行こうと思っています。
その日のために、キレイになってそれを維持していようと思います。

もうちょっと痩せて、あの頃ぐらいに。
シミとかシワとか、できるだけ少なくなるように。
生活感でクタクタにならないように。
少しでも若々しくして、
「あんまり変わってないな」と言ってもらえるように。

その日のために、お金も貯めとかないと。
・・・と、その前に子供達をTDLに連れて行かないと。
節約倹約、へそくりコツコツ頑張ります
さてと、これから午後の仕事です。


sen_mama at 13:00│Comments(4) 徒然に独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by エリザベス   June 23, 2009 13:22
こんにちわ。ぜひぜひきれいになって会いに
行ってほしいです。いつまでもきれい
でいたいですよね。私の元彼は皆学生時代
の同級生なので同窓会があると必ず
会います。だから同窓会の前は美容院
に行きダイエットしてと万全???の
態勢で参加します。そう!あまり
変わってないねと言われるために
でも前回の同窓会では
「お前も歳とったのぉー」
と言われました(泣)

私前回コメントした時の
信じられないことが・・・からなかなか
立ち直れないでいます。
といううよりもしかして更年期かな?

2. Posted by アキ子   June 24, 2009 21:48
その気持ち、わかるに1票!

わたし、この前の金曜日(オフ会の前に)ほんどおりをぶらぶらしてたら、大学生のときの大親友男子に会いました。16年ぶり!昔から細くてこぎれいな彼は16年たって40歳になってもなんか若く、自分でも「わしゃ〜、ひどぅないじゃろぅ♪」と言ってました。悔しくって「あたしは!?」と聞いたら「もーすぐ、40じゃろ〜?そんなもんじゃ!」といわれました。

・・・好きなおとこでもないが、相手がマシ!だっただけに、悔しい〜!!!

・・・これが「好きなおとこ」だったらと思うと、鳥肌たちますわ!
「60歳くらいで、、、お互いフリーだったら、一緒にすもうね♪」とか約束中なんですけど(笑)、60歳まで、自分をどーすりゃいいのか・・・見当付かず。です。
3. Posted by めぐママ   June 29, 2009 16:22
>エリザベスさん
同窓会で再会ですか・・・。
私は元カレがほとんど社会人で県外のため、
緊張感ゼロで臨むことがほとんどです。
って、その前にほとんど参加してない・・・。

なかなか立ち直れない・・・、とのことですが、
どうか色々しがらみの毎日ですが、
元気を出してくださいませね。
まだまだお互い大丈夫ですよ、きっとたぶん・・・。
ね、頑張りませう
4. Posted by めぐママ   June 29, 2009 16:27
>アキ子さん
私の知り合いは皆、一様に“おっちゃん”なので、
とりあえずは一安心

「好きなおとこ」はwebで見る限りでは、
ほとんどあの頃のまんま、なのです。
ちょっとヒゲなんか生やして、
“おじさま”なんですわ〜

なので、“いつか”逢いに行った時に、
私も惚れ直しとまではいかなくても、
そんな彼に引けを取らないように、
ステキな40代女性になっていようと誓っているのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昔の日記通りました!