不覚にも、とびひ恵まれているはず

July 24, 2009

原付でコケました(泣)

昨日、急ぎの仕事ができたので、
いつものように原付で出掛けました。

で、コケました・・・。
道の真ん中で。
前の車が急に進路を変えたのに反応できず・・・。
バイクの下敷きになり、バッタンと倒れ込み・・・。

身体の右側をしこたま打ちました。
くるぶしや脛、肘と擦り剥きました。
原付でコケるなんて、もう15年振りです・・・。

歳をとると“次の日”に色々やってきます。
今日は身体中が痛いです。
打ち身、というか随所に「青タン」ができています。

思っていた以上にダメージが大きかったです。
階段の昇り降り、辛いです。
あまり騒ぎ立てないようにして、土日はおとなしく家にいようと思ってます。



sen_mama at 19:17│Comments(0) 徒然に日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不覚にも、とびひ恵まれているはず