July 29, 2009

血沸き肉踊る

ずっと迷っていたダンスマニア・スーパークラシックス1を購入しました。
早速配達に向かう車中で聴いてみました。

感想は、
もうスゴイっすよ。
いかんですよ、「血沸き肉踊る」とはこのことです。

ハンドル握ってるから踊れないけど(踊りは身体が覚えているのです)、
身体がリズムとって、歌詞が口から勝手に出てきます。
車内は一気にバブリーな空気で満たされました

ずっと頭の中で、ビートがブンブン♪♪
ノリノリでご機嫌です。
“あの頃”を細胞が思い出している、そんな感じです・・・。


sen_mama at 16:57│Comments(2)日々のオススメ? 

この記事へのコメント

1. Posted by アキ子   July 31, 2009 00:12
こんにちは♪わたしも「そっち系」が気になることがよ〜くあり、テンション低いときにレンタル屋に行くと、手にとってはいるのですが、、、さすがに!車から音漏れすると(ああ、バブル期のひとね・・と思われると思うと!)恥ずかしいので、、、聞くことさえ「キャ♪」と照れます。。。しかし!気になるな〜。

今日、アラフォーママと立ち話で「わたしらのころって、バースデーにはコース料理だったよね・・・」とか、バブリーな話しをしてたところです。。。大学生でお金なかったけど「無理してそんなことをする」時代だったんですよねぇ〜。

あーーーなつかし!

追伸:一昨日、腕カバーデビューしました・・・手の甲に「シミ」ができててね。こんがり焼けるだけじゃぁ、、すまないのね、、、と、泣く泣くデビューです。
2. Posted by めぐママ   August 02, 2009 22:51
>アキ子さん
周囲からどう見られようとお構いなくで、
かなりの音量で車中で聴いております(^-^)v
音漏れも勿論してますわよ、ブンブンって。

それって恥ずかしくないかって?
そこはそれ、相応のオバちゃんが運転してるざますのよ、平気ざます。
開き直ってブンブンやっておりますのよ。

いよいよ“腕カバー”デビューなさったのですね。
手の甲の「シミ」・・・。
私もそういえば・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字