一生懸命二人の母

September 29, 2009

テンパッてる

のは、私ではありません。
夫です。
大きな展示会の設営準備で社長と打ち合わせ。
頭フル回転させて間違いの無いようにと神経使ってます。

で、顔付きも険しく・・・。
仕事をしている夫に普段と違う姿を垣間見て、
惚れ直す・・・。


なんてことは「全く」ありません。
むしろ小気味良く、面白くさえ感じます。

毎年この時期になるとじりじりとテンパッてきます。
去年今年と社内でそれをさらに間近で見つつ、
一段と増した夫のテンパリ具合が面白くて仕方ない、
鬼嫁でございます・・・。



sen_mama at 12:59│Comments(2) 徒然に夫 

この記事へのコメント

1. Posted by 永遠子   September 29, 2009 13:16
「全く」っていうところがある意味爽快です(笑)
2. Posted by めぐママ   October 06, 2009 12:55
>永遠子さん
お褒めに預かり、えへへ〜、です。

申し訳ないとか思えないんです、
可笑しくてしかたないんです。
テンパってるのを横目にぶらぶら毎日過ごしています。

仕事しかしてないんだから、
せいぜいテンパってればいいと思っています。
一年にそう何回も無いんですし。

またいらしてくださいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一生懸命二人の母