淋しい女は太る頭が痛い時は

October 11, 2009

細細と連休

この連休3日間、
夫は早朝から夜遅くまで現場作業で留守です。
なんて素晴らしい!!
で、子供達と家におります。

金曜日の段階での予定というか、頭の中では
ソレイユの
無印良品に買物に行ったり、
近所の
海田総合公園に遊びに行ったり、
実母に会いに行ったり、など考えてましたが、
パスしました・・・。

夫を送り出すのに、
早朝起きてバタバタしていたら、
全部面倒くさくなりました。

「お休みどっか行くん?」
「んにゃ、どっこも行かんよ、父さん仕事だし、お金もかかるし」と言ったら、
「えっっ父さんおらんの?じゃ、DVD見よう(嬉)」だそうで。

ということで、連休はDVD三昧の子供達。
ネットレンタル分と、撮り溜めしていた分、CATVも見放題。


その間に色々作業終わらせておこうと、
メモ用紙にダーッとやっておくことを書き出してみたら、
ざっと10項目以上ありました。
で、とりあえず3個ぐらい片付けて・・・、
ちょっと休憩で、ブログ記事更新(*^-^*)

さてまた細細と連休、作業に戻ります。



sen_mama at 10:50│Comments(0) 徒然に日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
淋しい女は太る頭が痛い時は