若奥さんと呼ばれて後悔してるけど

December 12, 2009

呪いの自転車

夫のブログをご覧の方はご存知かもしれませんね。
“バカ自転車”です。
知り合いの自転車屋で売れ残っていたのを、
ほぼ半額に叩いて購入。
それでも10万・・・。

毎回思いますが、筋金入りの“おバカ”です。
一度欲しいと思ったら、どうしても欲しい人なので、
家計費に借金して購入。呪われた夫の自転車・・・







で、まだ一度もまともに乗ってないんですよ、これに。
“おバカ”なので、気持ちばっかりはやる夫、
ウエアやらオーバーグラスやらどんどん購入。
裾がすぼまったサイクリング用のパンツも購入予定・・・。
ヘルメットも例の「トンガリ」(エイリアンみたいなやつ)を物色中・・・。

「まずスタイルから」入る“おバカ”なんで・・・。
何か言う気もとっくに失せてます。

全部揃ったところで、
飽きちゃうんじゃないでしょうか?
たぶんですね、飽きちゃうと思います。


ちなみにこれを買ってから、
夫の体調が悪くなっています。
私は「呪いの自転車」なんぢゃないかと思ってます。
だから売れ残ってたんじゃないかと。

すっかり冬なので、
自転車乗るのにはあまり適当ではないかと思われますが、
夫は重装備して軽快にこれに乗るつもりらしいです。
「あ、でも乗っとったら暑くなるしね、けっこう薄着でも大丈夫じゃないんかね」

忙しいので相手にもしてません。



sen_mama at 23:32│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
若奥さんと呼ばれて後悔してるけど