今年の目標過ぎてから見えるもの

January 04, 2010

ラブ&ピース

今年は“ラブ&ピース”だそうです・・・(泣)









今年の年賀状デザインです。
元日からコレ見られた方、
ビックリ\(◎o◎)/!でしょうね・・・。


毎年できる限りの抵抗は試みていますが、
去年は夫の納得のいく「写真」がなかったので、
有無を言わせず「“画伯”のイラスト」になりました。

家族5人が手を取り合って仲良く円になっている、
ということで、“ラブ&ピース”。
平成22年なので、“22”です。
“2010”のほうがいいんじゃないの?とは言ったんですが、却下。

皆が着ている衣装は黒タイツです。
イメージは「エスパー伊東」・・・。
男性は上半身裸、女性は全身黒タイツということで。
私と娘2人、微妙にデザイン違うのがおわかりいただけますか?


毎年義母に印刷済みのハガキを見せているんですが、
去年はどさくさに紛れて見せていません。
見せるのコワイです。

このデザインで親戚・友人・知人出してます。
受け取った方、何を思われるんでしょう・・・。
ちなみにおととしの年賀状はこれでした・・・。



sen_mama at 00:48│Comments(2) 徒然に独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by トントンまま   January 11, 2010 22:37
いや〜、まじでじっくり見ましたよ。他の方からのとかける時間が違う!
来年も楽しみにしております。

私ももう少し手を加えなきゃなと思っております。(反省)
2. Posted by めぐママ   January 21, 2010 13:03
>トントンままさん
見ていただけました〜?
印刷できあがった時、
長女は「こんなんイヤ〜」って言いました・・・。

完全に夫の「自己満足作品」です。
本人は“愛あればこそ”みたいな寝言を言ってますが。

毎年末のこの作業はホントに憂鬱です・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の目標過ぎてから見えるもの