January 10, 2013

イケてました

記憶を辿り思い起こすと、
20〜25歳頃の私は自分で言うのもなんですが、
本当にイケてました(死語?)。
まさに我が世の春、
人生で一番ピチピチで心身共に充実した時でした。
それに加えて人生で最高の「モテ期」におりました。

基本的に写真は彼氏としか撮らなかったので、
全て処分してしまっていて、
どれだけ私がイケてたか、
今となってはそれを立証する手立てがありません。
証拠が無いのが本当に残念です。


夫にこの話をするといつもハイハイと軽くかわされるんですが、
本当にイケてました、モテてました。
公私共に充実しまくっていました。
だから
毎日がドラマチック・・・。

仕事仲間にも恵まれ、恋人もいて毎日が充実していました。
多少身体はキツかったけど、キツくてもしんどくても
上にあがってやろうとか、なんとかなってやろうとか、
いつも気持ちはへこたれていなかったと思います。


過去にしがみついているわけではないのです。
でも、そういう時代があればなおさらに、
今の自分がちょっとなさけなく思えてしまうのです。

今の自分、イケてないです。
自分が無くて、自信が無くて、です。


sen_mama at 23:54│Comments(0)徒然に過去話 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字