バブルの恩恵本物を食す

February 08, 2010

睡眠不足は太る

年が明けてからの一ヶ月、
何かしら用事があったり、
なんとなくネットして遊んでたりで夜更かしばっかりしてました。
毎夜寝るのは日付が変わって。

なかなかPCが空かないのもあって、
夫が寝てからネットで遊んでいるとあっという間に12時、1時。


ご存知でした?

寝ないと太るんですよ。

寝るのって結構カロリー使うんでしょうか?
寝れば食べないですむんですけど、
起きてると食べちゃうんです、なんやかんや・・・。
で、油断してたら4kgも太りました。


色々マズイです・・・。
入学式に着る予定のパンツスーツ、
太ももが大変な事になってます。
あと2ヶ月で4kg、きっちり戻していこうと思います。

まず夕食の量を加減して、
体操とか運動とかして、
夜は早く寝る・・・、ということで。

それでは、皆様おやすみなさい・・・。



sen_mama at 23:18│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バブルの恩恵本物を食す