気になっていること子ども手当て

February 14, 2010

一瞬息止まった

夕食の後片付けをすませて、
ふと夫が食い入るようにみていたパソコンの画面を見て、
一瞬息が止まりました。

見覚えのあるブログのデザイン。
水色バックにクマのデザイン・・・。
もしかして開いたまま閉じ忘れたかあああああ、
あかん、もう終わりや・・・南無阿弥陀仏・・・。

と思いきや、よくよく見ましたらば、
私と同じデザインのライブドアブログでした・・・。
一気に頭に血が上り、一気に下がりました・・・。
ああ、心臓によろしくないです・・・。



sen_mama at 22:52│Comments(0) 徒然に独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気になっていること子ども手当て