男運愚痴人間

March 23, 2010

夫の野望

がっしりというかむっちりというか、
体格のいい息子。
太ももの立派さは目を見張るほど。


最近「
自転車バカ」の夫。
ついにこんなことを言い出しました。
「息子を競輪選手にする!!」

で、県内の自転車競技部のある高校を検索。
自分の
母校を見つけて大喜び。
こりゃええわと、勝手に色々思いめぐらせております。
そのうち、競輪場にも連れて行くそうです。

年間75人しか合格しない日本競輪学校に入れたいそうです。
色々と息子に吹き込んでおります。
そのために、自転車競技の強い高校に入れなくちゃと、
知り合いの自転車屋さんにもリサーチ。

今はその母校が結構強いと聞いて、
ますますヒートアップしております。


どこまで親バカなんでしょうかね。
ま、勝手にほざいててくださいって感じなんですが。

子供3人は近所の公立高校に行かせる計画が着々と進行中です。
娘2人には私の憧れだったセーラー服を着せますのよ、オホホ。


sen_mama at 23:48│Comments(0) 徒然に育児 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
男運愚痴人間