なかったことにして水分をちゃんと摂って

April 11, 2010

雨の外出

今日は向原でのイベントに家族で行って来ました。
というのも、夫が、
「ハンドメイドのイベントを見てみたい」と言い出したからです。

最近、また何やら思いついた様子で、
ブログに記事を書いていたんですが・・・。
それをもっと具体的にするために
実際のイベントを見てみたくなったそうです。

雨だったので、
外出は中止ということになっていたのに、
“気が変わった”そうで(怒)

予定変更でバタバタさせられて、
毎度のことですが車中でずっとムカついてました。


会場は生憎の雨で、
出展者の方達も、来場者も大変そうでした。
足元もぬかるんで、傘の花も歩くのには邪魔です。
子供3人も歩くのが必死。
なかなかゆっくりは見て通れませんでした。

飲食ブースで何か食べて帰ろうかとか、
思ったんですが、いかんせん座れる場所も無くて、
諦めて帰りました。

子供達はさんざん美味しそうなものを見せられての撤収で、
不機嫌だったので、縄文アイスを買ってご機嫌取り。


会場でつゆまめさんとこなき@さんに会えた私は、
ちょっとはしゃいでしまったんですが、
お二人とも、今日は朝から大変だったのでしょう。

またいつか会えるのを楽しみにしております
お疲れ様でした。
次回はいいお天気だといいですね。


sen_mama at 23:38│Comments(4) 徒然に日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ツユマメ   April 13, 2010 18:03
会えると思ってなかったので
うれしかったよ〜!
雨のせいでバタバタしててゆっくりお話もできず残念〜。
2. Posted by めぐママ   April 13, 2010 23:19
>ツユマメさん
お天気、本当に残念でしたね。
あいにくの雨だったのに、
それを楽しんでたみなさんに感服いたしました。

近いうちにでもお店へ行けるよう、
色々と段取り中です(^-^)v
ゆっくり色々とお話したいです・・・。
3. Posted by アキ子   April 14, 2010 21:26
イベント・・・行かれたんですねー!わたしもめぐママさんに空いたかったー。

なんかイベントに出展すれば会えるのかなー(笑)? 手作りしてなかった!がくん。

こなきさんつゆまめさん・・・二人とも知ってるから不思議な気分です★
4. Posted by めぐママ   April 15, 2010 23:57
>アキ子さん
私もおおお、会いたかったですううう!!
今年の目標は、「会いたい人に会う」なので、
なんとかどうにかして、会いに行きます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかったことにして水分をちゃんと摂って