May 17, 2010

もう買わないんだよ


今年の“ヤマザキ春のパンまつり”は
使い勝手の良さそうな白い平皿でした。
で、5枚もらいました。

今年のパンまつりのお皿です〜

シールを集めるのに、
日頃買わない高級食パンを買い漁りました。
遅めの買物に行って、
“半額シール”のついた対象商品をまとめ買いしたりも。

でも、キャンペーンが終わりましたからね。
またお買い得価格の食パンに戻ってるわけですよ。

子供達、毎回大文句です・・・。
ふわふわの食パンにすっかりハマってましたので、
「なんでこれ耳が固いん?」
「なんか色が白じゃない〜」。

もう買わないんだよ、買えないんだよ。
って大人の都合ですからね、申し訳ないんですけど、
ダメなんです・・・。



sen_mama at 16:39│Comments(2)日々の節約? 

この記事へのコメント

1. Posted by tomoyo   May 17, 2010 20:32
私も買いあさりましたよ!!
なんとか家族3人分のお皿をGET♪
今年のは大きくて使いやすいですよね☆
2. Posted by めぐママ   May 26, 2010 08:43
>tomoyoさん
お元気ですか〜?
小学校はどうですか〜?

パンまつり、
ホントはやらないつもりだったんですが、
お店でお皿見て俄然やる気がでてしまいまして。
当初3枚の予定が欲が出て5枚・・・

でもこれ、我が家では大活躍しておりまする。
また会いたいですねえ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字