機種変更もう買わないんだよ

May 13, 2010

疲れてるの?

昨日夕方、次女を連れて携帯電話の機種変更をしに
近所のデオデオへ。

データを移している15分ちょっとの時間潰しに
健康器具コーナーへ行ってみてビックリ\(◎o◎)/!

女子高生が制服のままでマッサージチェアに座ってるんですよ。
それもザッと見て10人くらいはいましたよ。
「これはイマイチ」とかコメントしてるわけですよ。
その姿まさに“オバちゃん”。

ううううん・・・。
彼女達、恥ずかしくないのかなあとか。
友達と数人で来ているとはいえ、
マッサージチェア、確かに気持ちいいけれど、
いざ座るのって若い頃は恥ずかしかった覚えが・・・。

電車の中でメイクするとか、お菓子食べるとか、
イチャつくとか、
なんか最近の若い人達って、
自分の若い頃を思い出してみるけど、
それでも“羞恥心”とかの欠片はあったような・・・。


帰り際、次女が、
「あのお姉ちゃん達、疲れてるの?」
「ホントに気持ちいさそう(よさそう)だったね〜」
には笑いました。
確かにみんな気持ちよさそうに座ってましたから(^ム^)

sen_mama at 08:52│Comments(1) 徒然に独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのヒトシくん   May 16, 2010 14:40
きょうヒトシくんは近所みたいなコメント♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
機種変更もう買わないんだよ