June 04, 2010

100超え

次女の寝姿を見ながら、
「あれ?なんか大きくなった気がする・・・」と今更。
で、保育所の身体測定記録を見たら、

100.3cm

ありゃりゃ、100超えしてたのね。
どうりで90cmのシャツがなんとなく8分袖なわけです・・・。
衣替えついでに100cmの服を出さないといけません。

sen_mama at 08:52│Comments(2)徒然に育児 

この記事へのコメント

1. Posted by 永遠子   June 05, 2010 16:24
なんか今度のオフ会の参加者にご主人の名前が…

すでにめぐママさんのブログでかなり拒否反応があるので、なるべく離れて座ります(笑)

あ、このコメントまずかったらすぐ消して下さいね_(._.)_
2. Posted by めぐママ   June 05, 2010 23:28
>永遠子さん
すっかりご無沙汰しております。
お元気でしたか〜?

今回のオフ会、
子供の都合が付きそうにないので、
私だけ辞退しようかしらと思っていたら、
「一人で行きたくない、ワシも辞める」
などと、のたまってます(怒)

どうすんのかなあ、ホントに。
一人で行ってくりゃいいじゃん、なんですけど。
つまらんことに、ビビりなんですよ。

ああああ、
でも永遠子さんにはお会いしたかったです〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字