ベージュ・・・健康診査

June 24, 2010

夫のオフ会

この土曜日、初めてのオフ会に参加する予定だった夫。
当日の夕方からの仕事(しかもアクシデントに備えて自宅待機)が入ってしまったので、
一昨日、主催の方にキャンセルのメールをしたそうです。

行けなくなって、というか、
行かなくてよくなってホッとしてるんですよ、実は。
参加表明した直後ははしゃいでました、確かに。

それが、告知記事読んで、メンバー見て、
さっぱり知らない方ばかりだったらしく、
人見知りの夫はかなりテンション下がってました。
「やっぱり行くの止めようか」とかウダウダ。

数日ウダウダやってましたので、
そしたら、止めれば(怒)って何回言ったことか。


で、苦肉の策が、
「一緒に行こうや」。
私としては、メンバーは知らない方ばかりで、
盛り上がれる自信も無く。
子供を預ける都合もつかず、
加えて夫と一緒だなんて、

冗談じゃない(怒)

と、いうことで3つ目の理由は伏せたうえで、
丁重に拒否いたしました(^-^)v



sen_mama at 08:48│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベージュ・・・健康診査