July 25, 2010

ノエビア99 トライアルキット

モラタメさんの「タメ」で試しております。
ノエビア99トライアルキット。


“ノエビア”って高級化粧品のイメージがありまして。
外人のお姉ちゃん出てきて、
飛行機出てきて
洋楽かかってて、「どや〜」って感じの。


使用しての感想ですが、
つけた瞬間の香りが“草”なんです。
爽やかというか、落ち着く匂いです。
ちょっと若い人には“オバちゃん臭”かも。

で、テクスチャーは特にこれといって特徴は無いんですが、
つけた感じが「しっとり入ってる〜」気がしました。
翌朝まで顔がベタついてました、良い意味で。

サンプルを試してるのが夏なもんで、
ちょっと失敗したかしら、と。
どちらかというと、しっとりしたいのは夏より冬だもんで。

ラインで揃えるにはちょっとお高い感あります。
でも確かにしっとり感は今までで一番な気がしました。
冬にもう一回試してみたい基礎化粧品です。
また冬頃にやってもらえないかしらん。



sen_mama at 22:29│Comments(0)日々のオススメ? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字