August 04, 2010

なんかズレてます・・・

上の子2人の小学校で耐震工事をやっている関係で
今年の夏休みは8月2日からなんです。
で、今日は8月4日。
どうも感覚が妙です・・・。


会社でも「来週はもうお盆にかかってるから・・・」などと会話していても、
どうもそんな感じがしないんですね。

毎日というか、季節とか年間の流れが、
“子供中心”になっているので、
「夏休みが始まってまだ4日」の私。
気分的にはまだ7月下旬な感覚・・・。

ハッと気付きましたらば、
暑中見舞い出してない〜(泣)、
残暑見舞いも出せそうにない〜(泣)。
でもってお中元まだ買ってない〜(慌)。
と、これは関係無いですね・・・。


ちなみに2学期が始まるのは9月13日。
感覚ズレたままで夏を過ごしてしまいそうです・・・。



sen_mama at 16:49│Comments(0)徒然に育児 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字