August 27, 2010

RSPin広島に行って来ました

サンプル百貨店で当選しまして、
行って来ました〜。
RSP(リアルサンプリングプロモ−ション)。

誰も誘える人が見つからず、
一人で申し込んで、ツイッター枠とやらで当選。
携帯を満充電にしていざ会場へ。

3時間があっという間でした。
で、こちらが戦利品。

小さくて見え難いですね、でも重さにして11Kg弱!!

販売価格にして20,000円以上するらしいんですが、
往復1,000円かけてバスに乗って行った甲斐がありました。

会場のリーガロイヤルホテルからバスセンターまでの道程で
荷物が肩に食い込みました。
案内状にあった「キャリーバック持参で」というのは
誇大表示ではありませんでした・・・。
甘く見てました・・・。

ぼちぼちサンプル商品の感想は記事にします。
たくさんの人がいる所に久し振りに出掛けたので疲れてしまいました。

sen_mama at 16:44│Comments(2)TrackBack(0)徒然に日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まおママ   August 27, 2010 20:25
初めてコメントしますが…
お久しぶりです…以前ここで行きたい?とか書かれていたので夕方のニュースでやっているのを、写るんじゃないか?!っと見ていたら…

写ってましたよ〜携帯をいじくってるめぐママさん!!
多分5秒ぐらいで次の場面?にいってしまいましたが、たしかにめぐママさんだったと思います。
2. Posted by めぐママ   August 30, 2010 22:53
>まおママさん
誰か判ってビックリ\(◎o◎)/!しましたわよ〜。

てっきりご近所の“まおママ”さんだと思って、
がっつりメールしちゃったんですよ。
ご迷惑おかけしました、スミマセン・・・。


テレビ見てくださっとのことで、
ありがとうございます
私もスタンバイしてたんですが、
お迎えとか時間切れで見られなかったんです。

今回は“ツイッター枠”での参加だったので、
会場内外でとにかく呟きまくってました。
カメラがこっち向いてたのも気付かず、
慣れない携帯打ちしておりました

また連絡くださいね。
近況とか伺うのも楽しみです。
よかったらコメントもまたくださいませ。

あ、コメント書く時は、
名前だけでよいですよ。
メールアドレスやURLは任意ですから

コメントする

名前
URL
 
  絵文字