女というものはトリプルエックス

October 19, 2010

七五三撮影

このところ、本当に“真っ黒”な記事ばっかり書いているので、
人間がすさんできてます・・・。

ここいらで一服。
娘二人の七五三の画像です。

2年前は着物で撮影。

二人は仲良し〜、5歳と3歳です~

長女さん5歳、まだカワイイ

笑顔がステキすぎる次女さん3歳

親バカです・・・。
子供3人で7万円弱使いました・・・。

この時は息子7歳も撮影しましたが、
なんというか、沖縄の成人式チックな写真でして・・・。

隣で着替えていたドレスの女の子を見て、
速攻で長女が、
「次は絶対 “ドレス” ねっっ」。
固く約束させられました。



で、2年後の今年。
約束通り “ドレス” で撮影。
撮影料金が無料のキャンペーン中に行ったので、
これは9月終わりの撮影。

まだプリントができてないので、
スナップ写メです。

お姫様が二人もいると大変(泣)

嬉しくって仕方がないのでピース!!

夫にナイショですが、
今回は45,000円也。
8枚プリントしてもらいました。
だってね、だってね、どれもこれもカワイイんですよ。

わかってます、何度か見たらもうおしまいだって。
物入れの奥のほうに入れられて、
次に見るのは・・・??



sen_mama at 22:15│Comments(2) 徒然に育児 

この記事へのコメント

1. Posted by まおママ   October 20, 2010 10:00
当たり前だけど、大きくなったね〜
上の子はめぐママにそっくりで下の子は旦那さん?!かしら?
同じ同姓としてドレスを着たい気持ち分るわ〜。

ちなみにうちは3年後…長女7歳長男5歳次女3歳でとっても楽しみ

写真の金額や見るか見ないか?!なんて関係ないよ!!だって可愛くてどれもこれも欲しいし、良い顔してるんだよね〜これが
2. Posted by めぐママ   December 30, 2010 00:38
>まおママさん
はいはい〜、大きくなったでしょ〜
まおママのところもあっという間よ〜。

これでもかなり枚数セーブしての金額。
持ち合わせが足りなくて、
慌ててカード支払いにしてもらいましたもん。

ま、これでおしまいってことで、
娘さん達には思いっきり楽しんでもらいました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女というものはトリプルエックス