喪服和装小物年賀状に思う

January 11, 2011

何も要らない

夫からのプレゼント(怒)

夫のブログで私の悪態が色々書かれてます。
これが例のプレゼントです。
商品代が1,050円で、ラッピングが300円・・・。
しかも真っ赤で分厚い・・・。

確かにだいぶ前にサイトを見て、
「ああ、かわいいね」とは言いましたが、
『欲しい』とは言ってません。
興味も無し。
そんなこと言ったことも覚えてませんでしたし。


装着するとカバンの中で嵩張ります。
とりあえず「ありがとう」とお礼は言っておきました。



夫がくれるものには、
もうここ数年ずっとイライラさせられてます。
私の欲しいものではない、
ハズしたものばかりでイライラします。

何かをもらってしまうと、
何かで返さないといけないので、
それも考えるとしんどいです。


私に喜んで欲しかったようですが、
何もしていらんのです。

私が欲しいのはお金で買えるようなものじゃないのです。
夫からは何一つもらいたくない。

私には構わないでほしい。
もう構わないでほしいのが本音です。

カバンの中のこの真っ赤なケースに
イラつかされてます。



同じようなケースなら、
こっちのほうが欲しかった。
やっぱりハズしてるわけで・・・。

sen_mama at 00:26│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
喪服和装小物年賀状に思う