2011-02-08 のつぶやき花王 めぐりズム

February 10, 2011

2011-02-09 のつぶやき

  1. 義父母、親戚の葬儀で留守。今日はのんびり時間が過ぎていきます。
  2. @tuyumame うちは自社サイトを持ってないので重宝しておりますよ。ちゃんとしたHPがある会社さんには不要かな、っと。
  3. @tuyumame 因みに弊社はiタウンページの掲載料年間3万円ちょっと。
  4. 義母帰社。また独り言とも会話ともわからない話が始まった(泣)
  5. @tuyumame  こちらとしては少しでも無駄な出費は抑えたいと思っているのですが、なかなかねえ・・・。ほんとにツユマメさんのところは立派なHPがあるのだから、それは広告宣伝費の無駄使い。浮いたお金は宣伝媒体作成用にプールなどいかがでしょう?
  6. 私が“メジャーデビュー”して最初にやっつけたのが「タウンページ」の広告掲載中止でした。年間40万円弱浮いたのですよ(^-^)v 「iタウンページ」のほうは専務から私に担当を変えてもらって、文面から手続きやら引き継がせてもらったですだ。
  7. うちはHP作るほどでないのですよ、現実は・・・。一般向けより代理店からの請け仕事が多いもんで個人向けに本腰が入れ難い・・・。実際、個人向けの同業者はウマイこと小さくまとまって商売されてますもん(泣)

Powered by t2b



sen_mama at 06:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011-02-08 のつぶやき花王 めぐりズム