February 16, 2011

ロッテさん、ありがとう

ティラミスチョコレート〜、即買ですわよ〜

私と同年代の方には「懐かしい!」でしょうか?
ロッテのティラミスチョコレートです。
あちこちのブログで記事になってます。

1991年当時一斉を風靡した、
なんて書いてます。
もう20年も昔のことなんですね。
そうそう、世の中がティラミスブームだったわ〜。

V.I.P、って名前のチョコレート、
同じ時期に販売しておりましたね。
それと合わせてよく買って食べてました。
いつも“一枚食い”(泣)


私のお気に入りはゴールドのV.I.Pでした。
確か生クリームたっぷりのちょっと濃いい(笑)味のチョコレート。
ユアーズをはじめとする県内のCGC加盟店に
限定版であるらしいのです。
早速ゲットせねば。

ロッテさん、ありがとう。



sen_mama at 23:49│Comments(0)日々のオススメ? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字