February 13, 2011

花王 めぐりズム

モラタメさんで“おためし”してみました。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料14枚入
めぐりズム 蒸気の温熱シート肌に直接貼るタイプ8枚入

風邪気味でどうも肩が重い・・・。
こういう時には温めるのが一番
で、思い出したのがこのシート。

肩がじんわりしてきます。
使い捨てカイロとは違うゆる〜い温かさ。
首筋から頭にかけてじんわりが伝わってきました。

で、ついでにアイマスクも。
個包装から出してすぐに温かくなってます。
慌てて装着、横になります。

うおおお、これは蒸しタオル効果です。
蒸したタオルはすぐに冷えてしまいますが、
これはしばらくじんわり〜。
このまま寝てもタオルと違って布団が濡れない〜。


肩からの温熱シートと相まって、
身体の力が抜けていきます。

カイロだと低温やけどが心配ですが、
この温度なら大丈夫そう?
とかなんとか思ってるうちに爆睡したようで。

翌朝は肩がスッキリしてました。
目覚めも心なしかスッキリ。
寝る前のスペシャルケアですね、これ。
「このところお疲れっ!」って時に使えそうです。


もう少し価格がお安いと購入しやすいのですが、
いかんせん私には贅沢品です・・・。
残りのシートは大事に使わねば・・・。



sen_mama at 23:01│Comments(0)日々のオススメ? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字