February 24, 2011

2011-02-23 のつぶやき

  1. 長女、インフルB型確定。会社に行って義母に話したら、「ちょくちょく様子を見に行ってやりんさい」だって。子供が病気くらいで“お休み”はダメらしい(泣)
  2. ってか、どうなの?自宅から15秒の勤務地だとそうなっちゃうのものなの?ま、確かに私元気ですけどね。
  3. ということで、今から会社に行って来ます。今、仕事無いけど会社に行かないと(“居ないと”)いけないらしいので。んでは(^_^)/~
  4. 昼休み帰ってきた夫、玄関ドアを思い切り開けて寝ていた長女を起こした(怒)
  5. 私に確認もしないで勝手に長女に、「起きてもいいよ」とか言って、いいわけないだろが(怒)
  6. 今、夫が出ていった、大きな音立ててドアが閉まった(怒)
  7. 痛いのとしんどいのはホントに変わってやれない、と苦悶の表情で眠る長女に思う。

Powered by t2b



sen_mama at 06:46│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字