事前指示書結構ひとり

March 07, 2013

シャララ

トラウマ・ソングです。
渡辺美里の「シャララ」。

大学生の頃、
ファーストフードのレジ、笑顔でたたいてました。
路地裏のヒーローだったかどうかはわかりませんけど、
尾崎豊が好きでした。

この歌を聴くと今でもあの頃のキラキラを思い出します。
「一番速いランナー勝つとは限らないよ」。

って、そうそう、そうよ、そうなのよ。
一番でなくったっていいんだもんねー、
自分に言ってました。




sen_mama at 21:43│Comments(0) 徒然にトラウマソング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事前指示書結構ひとり