お出掛けしたくない恋の嵐

April 18, 2011

体調不良

私が体調不良を訴えても、
「あんたはいつも“体調悪い”って言っとる」
と、夫。


いつものことと片付けないで、
「なんかやろうか?」とか「大丈夫なん?」とか、
気にかけるとか、声をかけるとかぐらいできそうなもんですが。

そういうところでヘンに理屈こねて、
「あんたはいつも“体調悪い”って言っとるけえ」
だそうで。

だから?
それでも、なんかやったほうがいいか?大丈夫なのか?
ぐらいの確認はするでしょうに。


・・・期待してはいけません。
相手に期待するから腹が立つのです。
でもこんな人に愛情持って接しろというのは無理です。


sen_mama at 23:48│Comments(0) 徒然に夫 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お出掛けしたくない恋の嵐